ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月27日

チームロゴ

さてさて、無料の画像加工ソフトを見つけたので

ちょいとチームロゴを作ってみた。

未だにステッカーもバッチも作成してないけど(;´Д`)

旧ロゴは
チームロゴ

今回気合を入れて作ったのがこちら

チームロゴ
こうして見ると雲泥の差と言っていいよね?w

しかし雨止んで欲しいなあ。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
HMKL見学&松本へ!
フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか?
しのつ湖 ワカサギ釣り
ワカサギ竿入れを作成?
祝50000HITに感謝
ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 HMKL見学&松本へ! (2015-08-03 22:00)
 フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか? (2015-02-07 09:22)
 しのつ湖 ワカサギ釣り (2015-01-12 09:00)
 ワカサギ竿入れを作成? (2015-01-08 18:53)
 祝50000HITに感謝 (2014-12-11 20:56)
 ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り (2014-11-08 21:44)

この記事へのコメント
いいですねー!!さっそく画像保存いたしました!笑
Posted by kumagai at 2013年07月27日 08:53
なかなかいいですね!

今日は雨でやられましたが、二時間で10くらいかな。NSTのベージュグローのみで釣りました(笑)
Posted by ビーバー at 2013年07月27日 20:32
kumagaiさん
あら保存までして下さるとは
お気に召しましたか?
Posted by じべ at 2013年07月28日 19:17
ビーバーさん
凄いですね~
私はそこまで釣れません
今度縦教えて下さい
Posted by じべ at 2013年07月28日 19:18
WaO!!

素敵なチームロゴです!

水面に映る感が オシャレ~\(^o^)/
Posted by のーまん at 2013年07月29日 12:12
のーまんさん

ありがとうございます。

意外といい感じにできました。

ただまだ使いこなせていませんw
Posted by じべ at 2013年07月31日 00:31
じべさん、新しいロゴはとてもカッコイイですねp(^^)q
ピンバッジにしたいです!
あと、フラッグにして、10パウンドのクラブハウスに飾ると良いかも(^O^)(笑)
Posted by プレッソ at 2013年08月01日 20:22
プレッソさん

ピンバッジ結構いいお値段なのよねーw
Posted by じべ at 2013年08月02日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームロゴ
    コメント(8)