ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月10日

メイホーのロッドスタンド改造

さて今回は題名の通りメイホーのロッドスタンドを改造です。

メイホーのロッドスタンド改造

非常に完成されたメイホーさんの商品ですが

ロッドスタンドにどうしても改造したかった。

特にコルクでロッドエンドの形状が真っ直ぐでない場合

ロッドを抜き差しする時に削れるんです

メイホーのロッドスタンド改造

この写真で見える切れ目の部分に引っかかった時に削れます

メイホーのロッドスタンド改造 


メイホーのロッドスタンド改造

ということでゴムを貼り付けです。これで

メイホーのロッドスタンド改造

ロッドを斜めに出し入れしたとしても引っかかりません。

EVA素材ならひっかからないんですが、コルクは結構引っかかります。

ルアー変える度に自分はロッドを入れるので結構削れたロッドもあります(;´Д`)

メイホーさんがこのブログを見ることがあるかどうかは分かりませんが

ここだけ改良してくれないかな?








同じカテゴリー(タックル)の記事画像
オリムピック 18スーパーベレッツァ インプレ
海用にVS7055を買ってみた&ルアーホルダーにロッドを入れてしまえ!
天龍ロックアイヴォルテックスB74M入魂
あかしさんでIOSイベントでヴァンキッシュチューン(Sシステム)&ロックアイヴォルテックス購入
プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験
ひさびさの3人で釣りと札幌フィッシングショー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 オリムピック 18スーパーベレッツァ インプレ (2018-10-06 18:38)
 海用にVS7055を買ってみた&ルアーホルダーにロッドを入れてしまえ! (2018-06-21 17:39)
 天龍ロックアイヴォルテックスB74M入魂 (2018-06-21 09:06)
 あかしさんでIOSイベントでヴァンキッシュチューン(Sシステム)&ロックアイヴォルテックス購入 (2018-06-14 17:06)
 プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験 (2018-04-01 18:18)
 ひさびさの3人で釣りと札幌フィッシングショー (2018-03-26 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイホーのロッドスタンド改造
    コメント(0)