ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月06日

ブルーダーデビュー

ここのところ週末になると天気が悪くてまいってるじべです。

今回は今のBSTでもいいんですが何せ大物かけたときにグリップが短くて

手首がやられてしまう始末

そこで買ったのが


ブルーダーデビュー

往年の名竿、ダイコーのブルーダー

また程度のいいのが中古でありましてさっそく(σ・∀・)σゲッツ!!

いやー10年前の竿とは思えない保管で感謝でした。

ブルーダーデビュー


ブルーダーデビュー

釣った魚の写真は少ないですがやり取りが大変楽でした♪

ブルーダーデビュー

ちなみにこの子は写真撮ってる最中にジャンプしてそのままブルーダーごと池に!

瞬間でキャッチしたんで無事でしたが危ない危ない(;´Д`)






同じカテゴリー(ビッグファイト松本)の記事画像
プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験
テイルウォーク フルレンジC64ML/CC 入魂
そろそろ始動
今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着
ヴィゴーレ562ML入魂
積雪の釣りそして再会
同じカテゴリー(ビッグファイト松本)の記事
 プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験 (2018-04-01 18:18)
 テイルウォーク フルレンジC64ML/CC 入魂 (2017-08-27 15:36)
 そろそろ始動 (2017-04-17 15:59)
 今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着 (2016-11-30 17:58)
 ヴィゴーレ562ML入魂 (2016-11-13 18:06)
 積雪の釣りそして再会 (2016-11-05 18:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです(о´∀`о)ノ
入魂おめでとうございます❗
ナイスなレインボーいいですねー(^^)v

今年も結局、BF松本に行けなさそうだなー(´д`|||)あかしも全然行ってないてすし(^^;
Posted by かずなりかずなり at 2016年07月10日 21:07
かずなりさん
お久しぶりです。

あかしも行ってないんですか(;´Д`)
釣り自体はされてますか?
Posted by じべじべ at 2016年07月12日 07:33
釣りはしてますよー(^^)d
最近ナマズにはまってまして(о´∀`о)ノ笑
トラウトとはまた違った楽しさがあっていいでよー(о´∀`о)ノ笑
Posted by かずなりかずなり at 2016年07月13日 07:02
おーナマズィングですか
トップに、どかっと出て楽しそうですね
やってみたいけど私の場合場所が分からないのと道具がない(;´д`)
Posted by じべじべ at 2016年07月14日 00:01
オレも場所は人に聞きながらですよー(^_^)v
タックルも総額1万以内の安物タックルですよ(о´∀`о)ノ笑
Posted by かずなりかずなり at 2016年07月14日 07:11
ルアーが結構お高めなのねー
Posted by じべじべ at 2016年07月18日 17:22
ルアー結構高いですけどPE5号使ってるんでなかなかロストしないですよ
あとはアブアンバサダーで決まりですよ笑
Posted by かずなりかずなり at 2016年07月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーダーデビュー
    コメント(7)