ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月16日

松本でキャンプ&釣り

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?

私は残念ながら夏休みがない(;´Д`)

でもこの土日で松本でキャンプと釣りをしてきました。

先に到着していたビーバーさんと黒うさぎさん

松本でキャンプ&釣り

夏休みなので連日のプレッシャーで厳しいですが

釣っておりました。

私は

松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り

といった感じでした。

釣りも終わって近くの無料温泉で汗を流し

待ってましたBBQ!

松本でキャンプ&釣り

無添加のソーセージを買ってみました。

お味はサラミを食べているようなものすごい旨みでした!

後は白老牛等食べました。

途中から若旦那も加わり楽しいお酒を頂きました。

翌日は

松本でキャンプ&釣り

ちょっと曇ってますが


松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り

松本でキャンプ&釣り松本でキャンプ&釣り

最初3の池でかなりの大物を掛けたのですが

もの凄い横っ飛びでバレてしまい、その後も垂直ジャンプでバレと(;´Д`)

それ以後はボトムでリアクションバイトで6匹ほどいいサイズを釣りました。

途中レジェンドゴッドのN川さんのプラグボックスを見せて頂き

すげー数と貴重品に驚きました。

最後はレジェンドDさんとジュース争奪早掛けをしたのですが

私が負けてしまいました(;´Д`)

色々楽しめた2日間でした♪





同じカテゴリー(ビッグファイト松本)の記事画像
プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験
テイルウォーク フルレンジC64ML/CC 入魂
そろそろ始動
今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着
ヴィゴーレ562ML入魂
積雪の釣りそして再会
同じカテゴリー(ビッグファイト松本)の記事
 プレオープン ビッグファイト松本とエステルライン初体験 (2018-04-01 18:18)
 テイルウォーク フルレンジC64ML/CC 入魂 (2017-08-27 15:36)
 そろそろ始動 (2017-04-17 15:59)
 今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着 (2016-11-30 17:58)
 ヴィゴーレ562ML入魂 (2016-11-13 18:06)
 積雪の釣りそして再会 (2016-11-05 18:49)

この記事へのコメント
お久し振りです!!

キャンプフィッシングいいですね(о´∀`о)

松本さんにしばらく行ってないからこれ見たら行きたくなりましたねー(´д`|||)

来年行けたら行きたいけなー(^^;
あかしのトーナメントも色々あるし、、、
悩むなー(´д`|||)笑
Posted by かずなりかずなり at 2015年08月18日 23:24
かずなりさんお久しぶりです

この時期は夏枯れ&ハイプレッシャーなので
釣るにはかなり難しいですね(;´д`)

もう少し寒くなればコンディションもぐっと上がると思います

ブログ更新待ってますよー(笑)
Posted by じべじべ at 2015年08月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本でキャンプ&釣り
    コメント(2)