ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

料理屋 いそ吉

11月29日

釣りとは関係ないですが札幌在住時代に通い、今でも通う「いそ吉」さんへお邪魔しました。

札幌の平岸にあります。

http://blog.livedoor.jp/isokichinn/

こちらがブログになりますので、興味のある方はどうぞお越し下さい。

まずこちらのご飯が蒸しかまど炊きです。むちゃくちゃおいしいです。

名前のとおり海鮮がとてもおいしいです。

刺身に天ぷらにお寿司、そしてなぜか肉もうまい!

おそらくススキノで食べたら1.5~2倍はするお値段のモノがお安く食べれますよ。

そして翌日は、ナルトさんに付き合ってもらい釣具屋めぐりへ

長々と付き合っていただいたナルトさんに感謝、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ミノーロッドを物色しましてDAIWAのリールがつくのか試着しました。

結果結構付かないロッドがありました。

まずリールシートの真ん中に出っ張りがあるものに関してはまず付かないと思っていいです

これって釣り人には常識なのかな?

そしてタックルベリーで特価で出ていたラパラテールダンサーを購入

これは後で掘り出し物だと教えられ(∩´∀`)∩ワーイ

久々の札幌遠征でした。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
HMKL見学&松本へ!
フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか?
しのつ湖 ワカサギ釣り
ワカサギ竿入れを作成?
祝50000HITに感謝
ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 HMKL見学&松本へ! (2015-08-03 22:00)
 フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか? (2015-02-07 09:22)
 しのつ湖 ワカサギ釣り (2015-01-12 09:00)
 ワカサギ竿入れを作成? (2015-01-08 18:53)
 祝50000HITに感謝 (2014-12-11 20:56)
 ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り (2014-11-08 21:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理屋 いそ吉
    コメント(0)