ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月19日

釣果は置いといて、インプレ

18日に松本に行ってきましたが、釣果は5匹w

まぁ渋い状況で、

7の池で氷の際をスプーンで攻めて2匹

5の池でミノーをボトムズル引きで3匹の結果でございました。

たいした内容ではないので、買って使った物のインプレを

スーパートラウトエリア マスターリミテッド ショックリーダー [VSPフロロカーボン]

ショックリーダで1000円を超えるまるでフライのティペットのようなお値段

さてここからは個人の感想ですが

ケースが紫外線防止と防水ケースになってるので劣化は少ないですね

感度は、従来のほうが正直いいと感じました

耐久力ですが、しなやかさはUPしてるので魚にからまってもクセがつきにくいです

ここは正直「おーいいじゃない」と思いました。

さてこれ買おうかな?と思う方のヒントになればと思います。




最新記事画像
まとめて投稿
そろそろ始動
ひさびさにあかしさんに行ってみた
ヴィゴーレ562ML カスタム
今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着
ヴィゴーレ562ML入魂
最新記事
 まとめて投稿 (2017-06-13 21:53)
 そろそろ始動 (2017-04-17 15:59)
 ひさびさにあかしさんに行ってみた (2017-01-30 15:01)
 ヴィゴーレ562ML カスタム (2016-12-14 21:32)
 今シーズンラストのビッグファイト松本&ラインローラー零とフラットノブプレミアム装着 (2016-11-30 17:58)
 ヴィゴーレ562ML入魂 (2016-11-13 18:06)

この記事へのコメント
おはようございます♪

スーパートラウトエリア マスターリミテッド ショックリーダー
早速使用されましたね!!

私も バリバスのショックリーダー使っています♪
まだまだ ストックがあるので購入は先ですね(笑

しかし高いなぁぁ~!!
Posted by のーまん at 2013年11月21日 08:15
のーまんさん

正直おすすめはしないですよw
Posted by じべ at 2013年11月21日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果は置いといて、インプレ
    コメント(2)