ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

大人の釣り談義

さてさて、金曜日の夜はyさんと釣り談義&飲み会に。
完全にさし飲みですw。
おやyさん、なんてことでしょう。手に包ry(大人の事情ですお察し下さい)

さて向かった先は、宮崎地鶏の食べれる居酒屋さん。
(のーまんさん、お待たせしました?、旨いもの写真です。)
大人の釣り談義
まずはおすすめの、せせり焼きです。
こいつはビールがすすむぜ!

大人の釣り談義 
手前が馬刺しで、白いのはたてがみの部分。
とても甘くておいしいです。
奥は地鶏刺し盛り合わせ。みんな新鮮で芋焼酎に合います。

とまぁ料理とお酒を味わいながら、釣り談義に花を咲かせたのでした。

そしてこの後、2人は夜の闇に消えたのでした。。。(大人の事情です、お察し下さい)

今度はみんなで飲み会したいです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
HMKL見学&松本へ!
フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか?
しのつ湖 ワカサギ釣り
ワカサギ竿入れを作成?
祝50000HITに感謝
ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 HMKL見学&松本へ! (2015-08-03 22:00)
 フラットフィッシュの接続金は必要なのだろうか? (2015-02-07 09:22)
 しのつ湖 ワカサギ釣り (2015-01-12 09:00)
 ワカサギ竿入れを作成? (2015-01-08 18:53)
 祝50000HITに感謝 (2014-12-11 20:56)
 ナルトさん宅でオリカラ塗り塗り (2014-11-08 21:44)

この記事へのコメント
二日酔いのYです!
いやいや参りました・・・・・・笑

こんなに楽しい飲み会は久しぶりでしたよ!笑

それにしても夜はいいなぁ~笑

楽しいなぁ~!
勝負ってたのしなぁ~
駆け引きって楽しいなぁ~ですね!笑
Posted by y at 2013年03月30日 21:21
駆け引きって釣りじゃないな?(笑)
Posted by jibe at 2013年03月31日 02:38
色んな意味の駆け引き?笑
ある意味釣り!笑

ヤバイ何言っているんだ?笑
Posted by y! at 2013年03月31日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の釣り談義
    コメント(3)